2016-01-01から1年間の記事一覧

佐野ラーメン

時期的に、人によってはもうお盆休みですね。 自分はお盆が関係ない仕事をしているため、いわゆるお盆休みというものは存在しないのですが、 元気にやっていきたいと思います。 夏休みという形でとることのできるお休みは用意してもらっていますし。 佐野ラ…

希望の終焉

ポケモンGOは残念ながら飽きてしまいました(汗 どちらというと現実世界にポケモンがいるより、 ポケモンがいる仮想世界を探索したい派でございます。 ハースストーンについて ポケモンGOにすぐ飛びつくあたり、ソーシャルゲームの経験はあります。 今までい…

ブラジルのお味

忍耐力。 自分に割と欠けている部分なんですが、果たして改善される日は来るのか……。

Coffee

趣味ってなんですか? と聞かれて以前は困っていたのですが笑 人に説明できる程度の趣味も、気が付けばいくつかできておりました。 社会人だしそういう会話の出る食事会・飲み会も学生の時より増えたなあ。 ……誤解を招きそうですが合コンじゃないですよ?

続・ポケモンGOについて

思い出すのは初めてゲーム機を買ってもらった時のこと。 ゲームボーイポケットと、ポケットモンスター緑。 きっかけは小学校2年生のときにマイコプラズマ肺炎で入院し、退院したご褒美でした。 進捗 増えました。 ルールがいまいちわかってませんが、CPが高…

ポケモンGOについて

とりあえず配信日にダウンロード・登録は済ませて今日からちょこちょこやってます。 しかし懐かしいですね。 自分は初代ポケモン世代なので、ビードルとかキャタピーがワンサカ出てくるとトキワの森を思い出します(笑。 家からあんまり離れてないんですが、…

初投稿

はじめまして。 白山といいます。 趣味のこと、仕事のことなど色々と書いていきたいなあ、と思っとります。 パーソナルコンピュータ、略してパソコン これは趣味じゃないんですが。 学生時代はいろいろとパソコンのゲームをしたり、動画を見たなどPCを多用し…