2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラジルのお味

忍耐力。 自分に割と欠けている部分なんですが、果たして改善される日は来るのか……。

Coffee

趣味ってなんですか? と聞かれて以前は困っていたのですが笑 人に説明できる程度の趣味も、気が付けばいくつかできておりました。 社会人だしそういう会話の出る食事会・飲み会も学生の時より増えたなあ。 ……誤解を招きそうですが合コンじゃないですよ?

続・ポケモンGOについて

思い出すのは初めてゲーム機を買ってもらった時のこと。 ゲームボーイポケットと、ポケットモンスター緑。 きっかけは小学校2年生のときにマイコプラズマ肺炎で入院し、退院したご褒美でした。 進捗 増えました。 ルールがいまいちわかってませんが、CPが高…

ポケモンGOについて

とりあえず配信日にダウンロード・登録は済ませて今日からちょこちょこやってます。 しかし懐かしいですね。 自分は初代ポケモン世代なので、ビードルとかキャタピーがワンサカ出てくるとトキワの森を思い出します(笑。 家からあんまり離れてないんですが、…

初投稿

はじめまして。 白山といいます。 趣味のこと、仕事のことなど色々と書いていきたいなあ、と思っとります。 パーソナルコンピュータ、略してパソコン これは趣味じゃないんですが。 学生時代はいろいろとパソコンのゲームをしたり、動画を見たなどPCを多用し…